BUSIN0のロボ子さん

BUSIN0日記。初めてB2ボスにノされて以来、ぶらぶらとパーティ強化しては再戦を挑んで返り討ち、ってのを何度か繰り返す。


2連続で毒ブレスってのがなかなか辛くて、後衛のマジックユーザたちはこれだけで瀕死。ガイコツコボルドたちの後ろにいるのでこっちの直接攻撃も届き辛いし。かっちゅーて早々に前衛のガイコツどもを一掃すると、びよーんとジャンプして背後に回る。かなんなあ。


四五度目くらいにやっと無傷で倒した。ふう、やれやれ。としばらくダンジョンクロールしていたら、オートマタ少女が仲間になった。これがまた面倒な子でねえ。経験値という概念がないので、ダンジョン歩き回って強化アイテム供給してやんないと強くならない。じゃパーティに入れなくてもいいかってェと、どうやら隠しパラメータで例の「信頼度」があるので一緒に闘わなきゃ仲良くなれない。えいワガママロボ子さんめ。


てなわけで、世間的暇人にしてはごくゆっくりと進んでおります。