うる星やつら

うる星やつら・22話。Aパートはジャリテンが変なもん買ってきて変なことになるシリーズ。ついでにラムに対するあたるのちょい面倒なスタンスを表出するシリーズも込みで。「瓶売り」に二又一成、劇中にめぞん一刻を出すという繋がりネタあり。うる星ならチビ役だろうけど、るーみっくワールドだとまあ五代くんだろうしなあ。Bパートは純情きつね初お披露目。旧作の菅谷政子のもったりした声の印象が大きいキャラなんだけど、釘宮ならキャラ的にもうしょうがないレベルでかわいったらしいのでしょうがない。…アニメメインで因幡についてほぼ知らんから、しのぶといえばこのキツネなんだよなあ俺。

ちょっと長めの次回予告でクイーンコンテストの露払い。クラスメートのモブ三人があっという間に退場するのが物悲しいことでありました。ミスコンもここ友引ならまずパワー! なのがなんかいいなあ。