うる星やつら

うる星やつら・20話。三バカ後輩登場。ラム・お雪・弁天を勝手にライバル視してしょーもない(本人たちはマジの)ちょっかいをかけてきて失敗するというパターンだけど、結局ラムたち三人がヤバいっていう話だわな。ランちゃんがらみでもそういうことになるけども。…巨大コンピュータのそると1号のデザインが変更されてるな。もっとこう…絵描き歌のかわいいコックさんみたいなんじゃなかったっけ? 何だろ、権利関係なんか無いと思うんだけどあんなもん。あとお雪に凍らされてた「スケベ先輩」のキャストクレジットが高木渉だった。今回チェリーが出てきてないからこっちになったんだろうけど、モブの重複キャストは往年のアニメっぽくもあり。しかし高木渉がってのも贅沢だわな。