焼肉を喰うてもひとり

●電車で数駅程度のところに焼肉ライクがあるのを知る。事前にネット上のメニューなど見ると時間を選べばハイボール/レモンサワー1H飲み放題が550円ってのがあるのな。それは気に入った。いっぺん行ってみようと思いつつそのままになってたのを今回よっしゃってことで行ってみる。

結果として…うん、これは結構アリだなあ。肉の質はまあお値段相応、あまりゴージャスとは言えない感じのペラ肉だが、値段なりに量を喰うことを意識するならそこそこ満足度が高い。今回はメガ盛り300gコースと550円飲み放題で2000円ちょぼちょぼだったが、その上の450gでも充分コスパ(精神的なもの含む)取れたな。しかしこれで店舗がウチの最寄り駅にあれば言うことなかったのだが…まあ、それは高望み。どうせ私が行くような焼肉屋となれば安売り飲み食べ放題とかそういうとこだし…焼肉ってフツーのとこでさえ青天井(個人的スケール)だもんねえ。怖い怖い。

ま、そんなん置いといても、まっぴるまから店やってて、かつ飲み放題サービスアワーも午後早くから実施という営業時間的アドバンテージもありますですし、そういう選択肢として考慮に値するってことで。うんまあ。