スパイファミリー

SPY×FAMILY・10話。ドッジボール回。スポーツを通じてアーニャとダミアンの中が進展する、という風にはならないようでちょっとなる。ダミアンさんは家庭環境からのコンプレックスを抱えているようで、つまりはそれがこの人の欠点であり魅力なのだろうな。あと性癖。ドッジのアクションシーンは全体に筆(?)がノってていい動きでよろしかった。そして相変わらずヨルさんの身体能力は突出しすぎてて他者への教授にはまったく役立たない。

今回ゲストのスポーツ万能生徒・ビル氏になんと安元さん。流石に6歳児はこの人の経歴でも最年少なんじゃなかろか。あくまで身体能力特化で、粗暴性は無いってのが超進学校らしい味付けではある。