スパイファミリー

SPY×FAMILY・9話。ユーリさんに見せつけらぶらぶみっしょんその後。さんざん煽った上でいざきっすの段となると大あわてするユーリといい、酒飲まんとどうしようもないヨルさんといいおぼこいことこの上ない。本来この手のことなんざどうってことないハズのロイドですらちょいとおぼこ気味になってんのは、まあ掲載誌/作品方針の都合上とは言えなかなかほほえましいことで。ていうかユーリさんのシスコンぶりはちとヤバい。ロッカーが姉の写真だらけってのはほぼストーカーですな。…引き続きアーニャの出番は控えめだったが、このお嬢さんだけが家族を俯瞰して見ることができるというのは上手いなと思う。その能力と本人年相応の理解力・感性のギャップが作劇のトリガにしやすいんだな。