スパイファミリー

SPY×FAMILY・3話。天然かつ剣呑思考のヨルと年相応に奔放なアーニャを擁し、ロイド・フォージャー氏の気苦労は加速する。それぞれ世の一般ピープルとは隔絶したヘンテコな面もありながら、ひったくり見て後先なく追いかけるヨルさんやそれをキッチリとフォローするアーニャさん、そしてスパイ活動のビジネスライクさを見せつつも「たまには称賛されるのも悪くない」と思うロイドさん。デコボコありながらも何となくまとまった疑似家族…というスライスオブライフとしていい感じの話だったです。

冒頭ちらっと見えるバンはあれ、バルカスB1000だよね? なんか東ドイツ旧車紹介の記事で見た気がする。そういやOPにトラバントも出てくるし、その辺は実在のものを考証してんだろうな。…トラバントであんな感じの派手なカーアクションってできんだろうかしら。