吸血鬼すぐ死ぬ

●吸血鬼すぐ死ぬ・10話。夏祭り・吸血きんたま・オールナイトシンヨコの3本。夏祭りいきなりのゼンラニウム、専用BGMもらってゼンラゼンラ連呼してんのがバカでとても良い。…この辺からレギュラー・準レギュラーが山盛り出てきてそれぞれのリアクションでギャグやる、という話が増えてくる。今回もそれ顕著でしてキャスト欄が一昔前の劇場アニメみたいなクソ豪華なことになってて笑うわな。小野坂氏とか一言二言だけだぞこれ。モブに杉山里穂とか白石春香とか居てますけどあとで別キャラで出てくるのかな…杉山氏は謎の影も兼役か。それとキンデメに若本規夫、これはまあ予想の範囲内ですかね。なんかお声のブレが割と復活してきてる気がする。どうかご健勝に。