ローストビーフに白っぽくて和風なソース

●ローストビーフ。最近は電気鍋調理の定番ローテになっててよく喰う。ソースにヨーグルト・マヨネーズ・柚子胡椒・ニンニクソース。前にちょろっと書いたけど検索して知ったレシピで、これはなかなかアリだが結構なマヨネーズを使うので健康には悪そう。でもそれはそれでいいのでありとにかく目先が変わって旨ければいい。ヨーグルトやマヨネーズと柚子胡椒の意外性が結構好みで、やっぱこの…濃厚なソースと刺激性なモノって合うなあと思うことです。でもまあ、こればっかでも飽きるのでまた別のソース探すとするか。ウチで余りがちなタマネギメインのソースとかあるかも。そのうち検索してみよう。そのうち。