ていどのひくい飲食を

●出先でそこそこストレス受けて昼頃解放、あとはもうフリー。手近なコンビニに入って朝昼飯にしようとしたが、なんかむしゃくしゃしたのでなんかする。バンズとチキンの揚げたのを積層してチキンバーガーとし、あとペットボトルのノンカロリーコーラと安焼酎の100円のを買う。コンビニの外に出てコーラちょっと飲み、空いた容積に焼酎ぶっこんでコーラチューハイとしこれを飲みつつチキンバーガーを喰う。我が製造過程を見なければ、町を通る人たちからはフツーにコーラ飲んでるようにしか見えない。いろいろと程度の低い飲食シーンであり、モヤモヤした気分に相対するには悪くない濁り加減だった。うん、いいなこういうの。心の底にある「もうええわいどうでも」という、そんな心根にフィットすることである。満足したので帰ります。げっぷ。