サニーボーイ

●Sonny boy・4話。なんかサルをベースとしたフィールド・オブ・ドリームスみたいな話が出てきて、実際その映像的な描写はほとんどなされず、言葉とシチュエーションだけで済まされて終わった。とりあえず現状主人公みたいなナガラさんは、あっちこっちの積極性のある生徒さんたち…アサカゼさん、エースさん、あとミズホさん、たちに小突かれるようなお人である。…アバンのダイビング話でその辺を如実に語ってんのよね。怖ェからムリっすとも言えず肝据えて飛び込みもできずウヤムヤにするような機転も利かないがとりあえず自己正当化はする。その上でプレーンシフトの片鱗と大怪我/死亡のシチュを天秤に乗せてそのままほっとくノゾミさんはやっぱこれ、ヤバい人だよ。危ないよこの人。

そんなこんなでまたもやナガラさんが小突かれて終わるんかな、ってとこの次回ブリッジが「メガネ巨乳クソ暴言教師の登場」って、そんな無茶苦茶なヒキってあります!? 却って興味津々になっちゃうよなあ。