マッサマンをどこまで再現できているのかは知らない

松屋マッサマンカレー喰う。旨いという評価を得たということは知っていたが喰ったことはなく、最初のものが松屋ってのはどうかとは思うがまあ、今の私に選択の余裕はそれほどないので気にしない。んでまあ、これは確かに旨かった。個人的にココナッツ風味はそれほど好みじゃないんだけど気にせずに喰ったってことは、これ結構日本人の嗜好に合わせてマイルドにしてあるんだろうな。スパイシーではあるが辛味は少なく、濃厚でメシと合う。相変わらずごろごろ入ってる鶏肉は嬉しいんだけど、同じく相変わらずあんまり味は染みこんでないのはご愛敬。総合的にはかなり気に入った。…トマトチキンカレーくらいにたまに出てくるような定番にしてほしいが、どうだろうなあ。ちょっと高価いからなあ。うーん。