松屋エビチリに少し違和感を覚えるの話

松屋の期間限定(だよね?)エビチリを喰う。これが何というかかなり意外な料理であった。味はチリソースとニンニクが効いててまずくはない。エビがね。俺の個人的なエビチリレシピだとなんかかんか衣がついててそれにチリソースが絡んでるという認識なんだけど、エビ丸裸なんだよね。こういうエビチリもあるって事前認識があんまし無かったもんで、喰った時にすげえ不思議な感覚だった。衣つければカサ増しになるし味もからむし、提供側としてはエエこと多いと思うんだけど…そんなけコストが嵩むだろうという判断かなあ。いやまあ上記の通り、味としては街のファストフード屋さん的にすげえアリな濃厚さでいいと思ったんですけどね。うーん…でもやっぱ、エビの個数がちょい減ってもいいから衣付きの方が好みではあったな。うん。