デカダンス

デカダンス・7話。別アカログイン、つまり本人ではないという形式で世界と人と仲間(主にナツメさん)を見ることで状況を再認識するカブラギさん。あくまで運営側のミナトさんの言動と、テメエにあるだけのリソースでなんとかしようとするタンクたちという対比の間に居るのがカブラギさんであり、その矛盾に腹立ったのでいろいろぶっ壊そうとする…という流れとなる。そのキッカケのナツメさんは、行動によって周囲をどんどんと変えてってしまう…それこそがバグたる所以なんでしょうね。運営も排除したいと思うだろうな。あとカブラギさんの別アカアバターはなんかこう、胡散臭かった。かわいい女の子でも良かったんじゃない? ダメですか。