任天堂の運動ゲームが買えてない

●この非常事態状況下、我が労働状況は自粛どころかなんか余計に厳しくなってきてるような、そんな感じの残念労働者である私ではあるが、せっかくSWITCH買ったことでもあるし、ひとつ人気の輪っか運動ゲームを買ってみようと思ったけれど、これがオンラインでも実店舗でも売切れというアレである。だめだこりゃ。

んで検索したらデフォルトのコントローラだけでもボクシングゲームはできますよ、ということが判る。体験版もあるそうな。では試しに…とダウンロードしてボクササイズしてみるが、これはなかなかストイックだなあ。もとよりインドアの運動不足オタクなので、このストイックさはちょっと厳しいかもしれない。てことで輪っかゲーを買えるようになるまで、運動ゲームの購入は先延ばしとしよう。良い言い訳ができたことだ。

…しかしこれ、体験版のインストラクターお嬢さんって早見沙織だよね? こういうとこ豪華だとなんか好感触だな、と思って検索したら製品版ではそれに加えて中村悠一上坂すみれ小清水亜美田中敦子大塚明夫ですってさ。…それはちょっと…心揺らぐな…。