夏よ来いやっぱ来るな

●そろそろ雨ばっかりの季節が開けたらもう夏という状況。クーラーも新調できたしどんと来いってとこだが、冬の間この部屋って前んとこほど冷えないなってのがあって「これは夏場は辛いのではないか」と思ってたんだけど…どうだろう。今んとこ、扇風機で過ごせるな。不思議なことに外の方が蒸し暑い。まあそれはいいとしてもこの時点でほぼギリだし、これ以上暑くなったらもうクーラー起動である。どの程度冷えるのかなどのこの部屋/クーラーとしてのチューニングはそれこそ使ってみないと判んないので、その辺は期待不安半々ってとこ。…そういや前の部屋だとクーラー使い始めの時期はまず体調崩してたなあ。あーもう夏なんてなくなっちまえばいいのにな。暑いのは嫌いであるよ。