時代変わったからって特に何も無い

●平成から令和に移行する大事な時期に特に何もせず過ごす。個人的に関わりがあるのは書類やデータを全部令和に書き換えるのがすっげえめんどくさかった(案の定変更漏れがあって上司に「あーあ」という目で見られた)くらいである。とは言え変更の日は割と珍しくちゃんとした休みだったので、平成最後のメシはがっつり喰おうと思い肉メインのファミレスチェーンに(無論一人で)行ってでっかいハンバーグと安ワインを喰った。ちなみに令和最初のメシは作り置きの大根なますと野菜炒めです。…さあ夕飯どうしようかな、とスーパーに行って悩んだりする。肉を何かに漬け込んでパックしたのってあれ、なんか旨そうに見えるんだけど実際焼くと微妙なのが多いんだよな…。たぶん我が料理の腕が悪いんだろうけどさ。

まいいや。世はなべてこともなし、令和だからってなんか急に変わるでもなし。願わくばもっとだらだらして生きていけますように。以上。