もう半年経ってたかあ

●もうすぐ5月でありみなさん10連休であり私はそうではない。単純に妬ましいだけでありまあそれだけのことである。んでまあ、春もだいぶ過ぎてもうじき初夏ってことで、私の割と苦手な夏が来るってのが一番めんどくさい。暑いの嫌いなんだよ暑いの。…ここに越してきたのが去年の10月、もう半年になるんだけどまだ夏になったらどの程度の居住環境になるのかってのの経験は無い。暖冬だったってのもあるが、それにしても前のウチに比べて格段に室内温度が上だったし、これァ夏場はエアコン無しだとキッツイだろうなーってのがまず、予想としてある。さてどの程度の電気代で済むことか…ううん、ここでケチって体調崩したら元も子もないからなあ。うむ、まあ、なるようにしかならぬわなあ。