このADSLからの卒業・一応

ADSLからの切り替えに際し、送ったデータは問題なかったみたいでWifiルータが届く。コンセントに繋いだら割とすぐに認識てネットに繋がった。偉いもんだね、前にネットつなごうとした時はもっとめんどくさかった覚えがあったけども(もうどうしたか忘れた)。この環境を構築するのに、結構なましんぱわーがひつようなのだろうな…と判ってない立場から思ったりする。

さて、ネットブラウズしてみるとちょっと安定しないな。ルータを窓際に置いたらそこそこ改善したが、大本んとっから電波依存でやりとりしてるとどうも不安定さが拭えないような印象がある。どこまで快適にネットできるかは今後の試用によって明らかになるであろうけれども、まあねえ。無いよりはよほどマシだしねえ。当分はコイツに合わせてつきあってくことになるワケだし、仲良くやりましょうお互いに。ええルータと私お互いに。