片付けへっぽこ派

●とうとう本棚に本を収納してかなり部屋が片付いた。しかしあんなけ余裕もって本棚を選んだつもりだったのに、やっぱしあとちょっと容量が足りない…いや、ムリクリ詰め込んだら多分入りきるだろうけど、やっぱ強度的に不安だしねえ。なので書籍以外のもの、古いゲームソフトとかCDとかはまだダンボール箱に入ったまま本棚の上に乗っけてある。どうしようかねえ。そんなに量があるって程じゃないし、適当にカラーボックス買ってきて整理するのが妥当かなあ。

あとまだ雑多な服や書類、小物がやはりダンボール箱に入ったままになっている。これはまあそのままクロゼットの下段にでもほりこんどこうかなと思っているが、どうも収納に関しては見積もりが甘いなワシ。この辺、自由時間的に余裕があればそこそこ楽しんで住環境ビルドでもできるんだろうけどねえ。なんかこう、どうしても対症療法的で姑息な手段に頼ってるのが歯がゆいわなあ。ううむ。