あんまし記憶に無い

●引越しの荷物整理は進まないが、なんか出てきた。カバヤゲーム伝説」。オマケ付きチューインガムだが問題はそのオマケで、ナムコのレトロゲーのお試しバージョンがCDROMでついてくるというものであり 全5種のうち3種、ディグダグ2・ドルアーガグロブダーがここにある。インストにはすがやみつるの解説つき。ええーこんなん…あったっけ? 買った記憶があるような無いような…。ウィンドウズの98~XPまで対応、コピーライト表示見るに2004年のもの、ってことは14年前のものだ。我がウィンドウズ7マシンに入れたら動きがやがんのよこれが。これ、案外と貴重なもんじゃないかしら。しばらく取っておこう。