雨漏り継続中

●まだ引越しは終わっていない。本棚と本を運ぶのが実にめんどくさくてそのままになっている。また雨が降るので雨漏りの位置が変わってしまうと本が水没する恐れもあるんだが、今の段階じゃもうムリ。それ以外はそこそこ移動完了し、次に本格的に引っ越す時の「荷物ってこの程度の量かな」ってな感じは何となく判った。…めんどくさい。

あと、新たなレイアウトに配置された生活上のモノたちにまだこっちが最適化されていない。当然配置の方もちゃんと最適化されてるとは言えず、相乗効果で何をするにもうろうろしがちなのはちょっと面白い。ちょっとだけね。基本めんどくさい。

…これから家を出て、帰ってくるのはまた数日後なんだよなあ…。めんどくさい…。