極端はいかんな天候も何も

●なんか知らん台風がいっぱい来るので対応が大変…とは言え、ここ大阪近辺ではこの台風連打連打にはあまり影響を受けなかった。その分水不足とかそういう方面に困ったことがあるかもしれんが、ともあれワシ個人レベルでは割と肩透かし気味の台風どもであったと言えましょう。いや、それで何も文句無いんですけどね。一介のおっさんとしては台風という非日常はワクワクするが、流石に通勤への阻害や業務の遅滞などを引き起こすとなりゃゲンナリもしますわい。どっか行け。

…ちうてたら何だ、台風直接の被害はそれほどじゃないが、あさって以降は四五ン日ほどもずっと雨なの? マジ? 秋雨前線がどうこういうアレ? …油断したなあ。こうなると通勤以外にも洗濯物の心配もしなきゃならん。やっぱ乾燥機とか、ないとあかんのかねえ。そのうち値段とか性能とか調べてみようかしら。