宅配ピザの販売管理、あとアニメとか

●今この集合住宅に住んでるのはワシとあと一人くらいでありその一人もめったに来ない。オーナーはもういいかげんここを潰して駐車場にでもしたいでしょうが、ワシがめんどくさがって引っ越さないので申し訳ないです。んでまあ、そこそこの戸数があるようには見えるので直配のチラシなんかが共通ポストにドカンと放り込まれたりしてて、大概は要らんのでそのまま捨てたりしてんのだが、例えば宅配ピザの半額チラシなんかはあるとお徳なので何枚か頂いて使ったりする。デリバリピザはやたらと高いんだが半額程度なら「たまには喰おうかな」って値段帯域、千円程度になるからねえ。

てことで時々利用しつつチラシ消費してたら、最近は一枚しかチラシ入れてくんなくなった。まあ何だ、気付いたというよりはこれ、販売実績のデータ管理がちゃんとしてるってことなんだろうな。あそこの集合住宅では同じチラシクーポンで何度も利用がある、つまりあそこは一人だけしか住んでないんちがうか、とデータベースに出てたかなんかだろう。

…うむ、少々残念。まいいや、これからもたまーに使わせてもらおう。半額で買える場合のみに。うん。高いし。

監獄学園DTOデータ復元のためのタイムリミット話だが、基本的には伊藤静(と興津)オンステージ。副会長って妙なトコでマジメでバカで純粋だよねえ。キヨシさんにちくびと「あんなんなってんだ」の場所を見られてますしね。つーかキヨシさんはもう、そこまで見たらいいじゃん。いいじゃんね!