下手の考え・その他

●百均でアルコール入りのウェットティッシュを買おうとするが、材料費や人件費が上がったか、最近はどんどんちっこくなってきている。以前はアルコール入り150枚が基本だったが今は同様商品だと50枚60枚がいいところ、ノンアルコールでも100枚そこそこである。まあ以前の値段がムチャだった、ってのはあるんだろう。しかしちまちま補充するのも面倒なので、もうこうなったら近所のDIYショップで150枚200円のに切り替えた方が手間が無いな。今のが無くなったらそうしましょうかねえ。

…と思いつつ、こっちのノンアルコールの商品買ってきて、あとからアルコール添加したらイケんかしら? などとビンボくさいことを考えたりもする。消臭・清掃用の多目的アルコールもこの近辺の百均から無くなってきてんのが問題だが、…待てよ甲類焼酎で代用も可能では…ってもうこの辺まで来るとビンボくさいどころの話ではない。普通に市販ウェットティッシュを買うべきである。うん、バカが深く考えようとするとロクなことになりませんわな。

監獄学園は相変わらず。ハナさんがどんどんヤバくなってってんのはどうしたもんか。この人の一般的性格及び体術面と、性的な認識面での深刻なギャップは…うん、ある意味チャームポイントなのではないだろうか。まあ花澤香菜さんが楽しそうに演技してんのでいいと思います。