夏風邪のバカ

●おととい夕方に9度4分出て参ってたのだが、翌日はどうしてもやらんならん仕事があったので何とか午前中まで頑張ったが午後からごめんなさいで帰宅。とりあえず本日はお休みをいただき医者に行く。つっても熱の方は7度台まで下がってて泥縄式に近いんだけど、まあ行っといた方がええわよねってことで。

咳が出だしてるので鎮咳薬をもらい、おとなしく休んでいる。普段なら掃除洗濯でもするんだけど、まだふらつくので明日に回そう。さて、一日以上休んでしまったので週明けはめんどくさいだろうなあ。あー、どこぞにじゅうおくえんほど落ちてないもんかなあ。前もこんなこというたな。まいいや、熱と薬で何言うてるかよう判らんし。あとまあ、熱でてると寝られないのが困るんだよね。うーん。