湯だった頭で何か書く

●ちょっと異動があってその引継ぎ研修期間中であり、これが拘束日は多いが労働時間は少なくて、また業務内容も今までと全ッ然違うものであり、慣れん上にお給金が大幅に減るという結構アレな状況になりそうである。とまあそれは中長期的な懸念事であるが、今はあんまりそんなことを気にしてる場合じゃなくて、ぶっちゃけ熱が39度越えちゃったのでなんかもう、しんどい。んでもって明日はミーティング的にちょいと休みづらい状況であり、いやそんなもんキッパリ休むのがフツーの労働環境であるが、それでもモヤモヤ考えてるワシは消極的社畜の素養がある。夏風邪はバカが引くそうだが、確かにこんなんやってるワシはバカかも知れん。…とりあえず薬服んで寝るよ。あったかくしていいのか涼しくした方がいいのか、とにかくこの湿気はどうにかして欲しい。てことでお休みなさい。