急用の休養

●今年の花粉症はちょっとキツ目だな、と思ったらどうやら風邪引いたらしい。歩いて行動したりは苦も無くできるのでインフルエンザじゃないようだが、なんかフツーに風邪の症状を引きずってるってのは割と久しぶりかもしれない。あー…そういや職場のあっちこっちで風邪引いたのなんだのって言うてたなあ。キッチリ貰ってきちゃったようだなあ。

幸いにというか、たまたま今日明日と休み取れてたので静養するとしよう。それがいいそうしよう。って思い立った時に限っていろいろやりたいこと思いついたりするんだよな。そうそう洗剤が切れてたので買いに行かなきゃとか、最近寝てるとどうも背骨辺りが疲労しがちなのでマットレスでも物色しに行こうとか、ああそうだ自転車後輪のベアリングから妙な音がしてるから自転車屋に持っていかなきゃとか、ねえ。別に今じゃなくても…って思うんだけど、折角だからねえ。

結局外出しちゃってあんまり休養にならなかった。あと近所の自転車屋はお休みだったので、明日また行かなきゃね。うん行かなきゃね。ね!