こてっちゃん喰った/ロボ描いた

●繁忙期と年末業務に挟まれてちょっとだけ休みが取れたのでダラダラしつつ、こういう時に喰い物で贅沢して発散しないといけませんなと思いつつ、しかし急にこてっちゃん喰いたくなったのはもうしょうがない。贅沢でもなんでもないが喰いたい欲求に抗ってもいいことはないですしね。なのでパックのこてっちゃんをキムチと一緒に炒めて大量の青ネギ刻んだのをぶちこみ、麦多めで炊いたどんぶり麦飯にのっけてかっこんで満足する。あー生卵か温泉玉子を落としても良かったなーとか思ったがまあいいや。ごっそさんでした。

●唐突に某所で「パワー系っぽいロボ」というお題でいくつか描いたのをちょっと加工して載せておく。こういうのの引き出しってガキの頃見たネタに引きずられるものだなあ、とか。