ボトムズオデッセイ

●購入。

復刊ドットコムのヤツ。もうしょうがないねん、我が心の中に残り続けてたボトムズオデッセイとなれば購入するしかなかってん。実物は思ったより頁数が少ない(バイファムパーフェクトメモリーの2/3程度でしょうかね)が、うんこれはまごうことなきみのり書房テイストのムックやなあ。…本の真ん中辺りに折込があってATの初期設定がわらわら載ってて興味深いんだけど、この水中用とかどっかで見たなあ。どこで見たんだったか…。まいいや。あとアストラッド戦車ってこのムックが初出でしたっけ? 妙にハマってますけどね。

にしても何だ、幡池裕行の挿画が実に80年代やなあ…。表紙の橘田幸雄もワシらにとって、この時代のこういう一枚絵メカイラストの人、っちうイメージなんですよね。今検索したら現役で風景画・人物画・自然画のイラスト仕事やったはんのか。へえー。