時の過ぎ行くままにワシのムダ

●さて、お仕事はとうとう繁忙期である。ここからしばらく業務内容がワヤクチャになり、それが明けたと思ったら年末のワヤクチャへ突入である。もーやだなーだらだらと怠けたいなーってなことを毎年々々愚痴っているのだが、いくら愚痴っても愚痴っても事態が改善されないのはどういうことか。責任者出て来い。それはワシであり自縄自縛、もとい自業自得である。残念。

まあそんな個人的事情は置いといても、季節の過ぎるのは早いねえ。今年も後もう二ヶ月ちょいだもんなあ。うーん、ただノベタラと時が過ぎてゆく感覚ってのは嫌いじゃないが、流石にもちょっと有意義に日々を過ごすよう心がけたほうが良いのではないかという気がしてくる。まあ気がするだけなので具体的にどうこうはしないんですけどね! うん、毎日メシ喰えてれば割と幸せさ!