退避するワシ

●ここ数日忙しく、特に昨日から本日にかけてはピークでありろくに睡眠も取れぬまま夜が明ける。そんな状況でもまだシゴトが降って湧きそうな雰囲気であったのであわてて帰ってきたのが今朝である。忙しいのは貴殿だけではない、現に貴殿よりも過酷な状況である人たちがこれこの通り…と言われてもワシはヤである。他人が忙しいのとワシが限界であることとに相関はねーのである。いやマジでもう寝っころがらないとマジでもう。その他の業務はまた週明けにやりますから。うへへへへ。

●てなワケで、クーラーの効いた部屋に転がって酒飲みつつダラダラできる幸せよ。ああもうどうでもいい。他人のことなんか知ったこっちゃねー! はーはははは!