主人公属性

●帰り道に空手道場がある。夜中通っても旺盛に稽古とかしてはんのが窓越しに見えるのだけど、こないだ通りかかったら窓から中を見ている四人の人影があった。ガチノッポ・中肉中背・髪の長い女性・そしておっさん、この四人が1.5米ほどの等間隔を置いて腕組みで中見てんのよ。そ、みな同じポーズ。腕組み仁王立ち。


…何でしょう、どこぞの四天王とかそういうキャラの人たちですか? ここの空手道場に主人公がいらっしゃいますのんか? 「あいつがそうか…フン、まだまだガキじゃねェか」「経験も才能も不足、未熟極まりない。評価に値せぬわ」「あら、その未熟さがいいんじゃない? 面白い動きじゃないの」「左様、彼奴ノ真価ハ其表層ニ非ズ…刮目ス可シ」とか言うてますか? うーむ、頑張れ未来の主人公。四天王が応援しているぞ。