「雌をつけなさいよ」と豚さんが言うマンガ

●オリオン座の三ツ星を結ぶ線をぐうっと延ばした先に、やたらと青白く輝くシリウスさん。あーもうそういうのが見える季節なのなあと思いつつ、昨日より痛む足首引きずり引きずり帰り来る。とは言えその痛みは本日の昼間から午後にかけて急速に治まっている、のだけれど、んー、痛風について検索してみたら「痛みは数日で治まるが、しばらく日を置いて再発することが多い」とな。…いや大丈夫何もなかった何も。単に変な体勢で寝てただけの痛みに違いないええそうだとも。


…また痛くなったら医者行くか。うん。


●早売りのチャンピョン情報がネタ漏れしてて、あーとうとうみつどもえアニメ化とな。むふう…まあその、イロイロと言いたいこととか懸念することとか嬉しいこととかあるのだけれど、とりあえずまあ座して待つ。別に全裸にはならない。寒いし。


でもマジで、「雌豚」っちう台詞とかどうすんだろ。やっぱナシか? ナシなのか?