英語その他

●えーと、いんぐりっしゅ/english。

かなりヤッツケですが、まあいいや。なんか思いついちゃったんだからしょうがない。…日本語/JAPANESE、とかもありかな。ワシは多分やりません。ワシにはムリそう。


●関係なし日記。日用品買いに行ったらカロリーメイトの新製品を見かける。ははあメープル味か、そういや駅のポスターで広告してたっけ、てことでとりあえず一つ買ってみる。職場にてほらこれ買ってきましたよと同僚たちに見せたら「それ気になってたんだよ、よし俺も買おう」「ああ先を越された、まず最初に俺が買おうと思ってたのに」…どんだけカロリーメイト好きが多いんだよ。


味? うん、なかなか。封を切るとぷんと香るメープルシュガーがまずよろしい。歯ざわりは比較的固めで、フルーツとかに近いかな。練りこんであるアーモンドが良いアクセントになっているが、オレンジピールは好みが分かれそうだ。ワタシは「確かに合ってるけど、シンプルにメープル風味だけってのも良かったな」とか思ったり。


ああでも、やはりマイフェイバリットはチーズだよチーズだよ! 浮気してごめんよカロリーメイトチーズ味! またお前のもろもろ感の元に戻っていくよ!