パースの鬼だ

●今日は大概帰りも遅いし、適当にネット見てから寝るか…と思ってたんだけど…。


金田伊功が世を去ったとなるとなあ。陳腐な表現だが、一つの時代が終わっちゃったんだなあ、と思う。まさか今このタイミングで逝去するとは思わないだろう、って人が去るとショックでかくて、感情の方がおっつかないや。


心の底から残念に思います。絵に留まらぬ美しい世界を、どうもありがとうございました。


追記。酒呑みつつ関連記事やら何やらをネットで漁ってて、ふと気付いたら何かしらんボロボロ泣いていた。トシのせいでもあるし、酔いのせいでもあるな。…巨大掲示板まとめサイトにあった「これでアニメ界は10年遅れるな」「いや、後進の育成の損失を考えるとアニメの死期が10年早まったとも言える」てな会話見て、また目頭押さえたり。