ボーンふたたび

●録っといたボーン・アイデンティティーを見る。今週末にスプレマシーを地上波放映するようなので、復習しとくかってな感じでしてね。内容の感想は以前見たときのとそんなに変わりが無い。相変わらず自分が頭良さそうになった気がする楽しい映画だし、また主人公二人の分かれるの一緒に来るののロジックはイマイチ理解できない。デイモンさんは相手のためを思うなら「俺から離れろ」とか縷々説得して結局言い負ける前にさっさと立ち去れば問題ないだろうし、相方の姉ちゃんはくっついていきたい理由と翻心の理由が判らんし。ま、TV版ではカットされてるから判んねんですよ、と言われればシュンとなりますけどね。


さて、これで続編に備えられたなあ…って、TV雑誌を見たらスプレマシーは声が三木眞一郎じゃないのか。いや声優が違うのは別に構わぬが、中村繁之さんがジェイソン・ボーン? …待て待て、事前にやいのやいの言うのは良くないな。色んな演技経験もして来られた方だろうし、案外ハマってる可能性もある。期待して待っておこう。でも相方の山崎美貴さんってのは不勉強にしてよく知らないな。塩田朋子姐さんはファンです。