二位じゃないの?

●ミク上で教えてもらったヤツ。なんか色々とステキすぎる。ごっつ+デスノトってことは…おおえさん対象の記事ということになるんでしょうか。

Sakura師も元ネタはドはまりでしょうけど、パロディ先はご存知ないですかね。とまれ、元記事でも指摘されてましたが、Lさんの違和感のなさが素晴らしい。


過去動画上で松本さんを見ていると、あの方はある時点からドラスティックに外見が変化(坊主化)したでしょ? だからフサフサ状態の絵面を見ると「あ、古い」って反射的に思ってしまうんですよな。こと松本さんのケースにおいて、音声だけの素材ってのはそういう意味ですごく時代的普遍性があってエエかもしれない。


急に思ったんだけど、こういうMADって逆成出来ますかね? ごっつの一位コントの映像素材にデスノ声をアテると。…脳内シミュレートしましたがあんま面白くないので、やっぱナシ。