アタシの恥ずかしいWiz見せちゃいます

●というワケで、呑んでる時のノリで言っちゃった「過去のウィザードリィ4こままんが」がこれです。Wiz最大手サイトの某得物屋さんに載っけてもらってたのがもう八〜九年も前かなあ。ノリとしては、さるまんで言うところの「ウッカリチャッカリ」なヤツを目指して滑った感じですかね。ああ恥ずかしい。


しかしよくこんなチマチマした絵描けたなあ。今やれったってムリだと思うですよワシ。当時はダイヤルアップだったこともあり、極力軽く々々しようと思ってこうなったんだっけか。


そんな感じで、とりあえず三編。発掘してみたら結構な量があったので、何回かに分けて恥を晒してゆきます。交互奇態! いや口語気体!