タキシード

●タキシード、TVにて鑑賞。…あー、こりゃ評判悪いだろうなあ。ジャッキー御大にどうにも魅力が無い、というかこれ、アクションのとこを適当に差し替えたらジャッキーじゃなくてもいいじゃん。とにかく、話の筋どころか作ってるスタッフまで「ジャッキーの技は上っ面だけのものだ」というつもりなんじゃねーか、って感じなのが気ィ悪いなー。


ヴェテランスパイのデブリンさんはかっこよかったな。…んー、その位か。


声に関してはあんまし文句無いや。石丸博也はいつまでも若いねえ。あと、絵に描いたようなダムブロンド役の雨蘭咲木子が毎度ながらすんばらしかったです。石塚理恵による雨蘭モノマネは上手かったな。


●関係無い話。今ちょっと検索してみたら、「ダムブロンド・シャンプー」って売ってんのな。…な、なんかすげえ。売る方も買う方も。