明日死なない(多分うそ)

トゥモロー・ネバー・ダイを後半だけ見る。プラネットアース見てましたからね。いやー、これはブロスナンボンドの中でもそこそこ好きなほうだな。ジョナサン・プライスを生かしきってないのがちょいと残念ではありますが。


しかし何べん見ても、漢字しか描いてなくておまけに真っ赤っかな中国製キーボードは大好きだ。こういう「英国的スベリネタ」っての割と好きでして、はあ。


ちょっと気になったんだけど、アクションシーンで何度か一時停止してなかった? 何かの検閲かと思ったよ。…まァ目を惹きつけてやまない、ってほどのアクションでもないので別にいいですが。あーあともう一個気になったのはTV雑誌での声の出演表記。主役・ヒロインをアテた田中秀幸深見梨加を差し置いて、羽佐間道夫池田勝しか載ってなかった。何でまた?


…ちょっと話題逸れるが、そのままTVつけっぱなしてたら後番組のナレーションが緒形拳だった。チャンネル変えたら教育で緒形拳の一人芝居やってた。んでプラネットアースのナレが緒形拳。なんやねん、今日は緒形記念デーか何かですか?