妖奇士

天保異聞 妖奇士11話。ユキさんオガちゃん凸凹珍道中の巻。街道沿いの旅行話ってのは色々と面白そうな趣向ですな。それを追っかけのアトルとサイゾウ、ははあ…こういうカップリングになりますか。特にサイゾウさん、女装(違う)したりふくれたり、なんか急速にいじられキャラになってきてるな。次週はもっと崩れそう。


鰻の怪とか「むじな」もどきとか、いかにも耳嚢ラインな妖異が続々登場。小笠原さんがいちいち胡散臭えリクツを語ってくれるのがどうにも可笑しい。これ多分、判ってやってるな。しかし、各々の妖異の生理的な気色悪さはなかなかのものだった。抜け首の切断面がうぞうぞと動く触手で出来てるとか、ああいうの弱いのよワシ。


よく判らん第三勢力が出てきたりして、なんかヘンな方向に盛り上がりつつありますな。おもしろけりゃなんでもいいです。神社戦隊ゴジンジャー。それにしてもアレだ、入浴シーンにしてもまず野郎のケツがメインなのな。この作品らしいサーヴィスショットだと思いました。


あそうそう、ジジイ声優好きとしては佐藤正治に心が躍りました。シヴいぜジジイ!