Blood+

Blood+42話。ディーヴァはカイ兄さんを求めるのである。少年の顔をして双子を胎内に宿し、顔を奪った対象の兄に秋波を送る。なかなか倒錯な話で宜しかった。リク顔(と矢島晶子声)のディーヴァに対して抗えないそぶりを見せるカイ兄さんがまた、弱くて脆くてそそる、んでしょうな。そのスジには。


鏡を使ったり楽屋トレーラーの閉鎖空間を使ったり、ディーヴァのそそのかし芝居の演出は割と濃厚でしたね。享楽的でつかみ所のないネイサンというキャラも、トリックスターとしての乱入が良く生きていた。今んとこサヤがまだまだ弱っちく、どうしても添え物的な扱いになってんのはしょうがないか。


コリンズさんは順調にコワれてってるなあ…って思ったら、あれ小杉十郎太は殉職かァ!? もしそうなら中途半端な見せ場で死んじゃったなあ。うむ、まあ、次週以降見てからですかね。