スケバンやんのんか!

●聞くところによると、どうやらスケバン刑事が映画でリメイクされるとか。あややの人が主演ですと。ははあ、確かにその辺りの立ち位置アイドルが正解かもしれない。


んで、監督は深作健太さんだと言う。…実はワタシ、深作の息子さんの映画はまだ見たことが無い。世間で悪評嘖々(←誤用です)のバトロワ2なんかも、もし見たらひょっとして大いに気に入る可能性もあるワケだ。よって、監督がどうのこうの言う権利はワタシには有りゃしょまいて。


問題はですね。ネットニュース読んでたら、戦闘服を着ると書いてあるじゃないですか。これは納得いかんな! なあご同輩、そうであろう? セーラー服でバカやんのがスケバン刑事の譲れないアイデンティティであろう? のう?


あと、ライダーやウルトラのスペシャルみたいに、歴代スケバンが勢揃いで助けてくれたら楽しいのになあと思った。「ゴルゴダ市にて磔刑」とかでもいいぞ。どうかね斉藤由貴マン。